プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

年明けに想う


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始のTV番組、もう何年も見てない。普段TVをあまり見ないぼくだけど、さらに見る気がしないのが年末年始。あ、古畑任三郎は好きなんで見てました。今年でFINALなんて、残念だなあ・・・


なんて年明けに見ていたのが、昔嫁さんが買った「いまを生きる」っていう映画。


いまを生きる [DVD]


あと、昔買ったビデオを見ました。


風の谷のナウシカ [VHS]


ビデオ屋さん行くのも面倒だったもんで。:b


年末年始、いや最近のTVって、みんな面白いのかなあ。でも毎年同じような番組が繰り返されてるってことは、それなりに視聴率が高いから続いてるわけで、それをつまんないって思うのは、ぼくが普通じゃないってことなのかな!?


そもそもヒマな時にTV見るのが普通なのかな?ふつう他のことしてるんだろうか。


そんなこと考えた年明けでした(笑)