プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

月並みですがInscrutable Battleが一番好きです


松谷卓さんのBlogで、ビフォーアフター最終回への想いを読みました。


スペシャルとしてのビフォーアフターは続くそうですが、音楽担当としては今回で終わりということでしょうか。長い間本当にご苦労様でした。そして、すばらしい音楽を提供いただき、ありがとうございました。


私もビフォーアフターを見て、松谷さんのファンになった一人です。時にはアップテンポで軽快に、時には優雅でやさしく、何より私好みのメロディーに、ぼくはすっかり魅せられてしまいました。


最初はどこの誰かも分からず、やっと探しあてたと思ったら、番組のサントラは発売されていないようでした。その後番組のCDが出るとのニュースを読み、発売日に入手したのは言うまでもありません。


ビフォー・アフター

今まで、この番組の為にたくさんの曲を創ってきましたが、もちろんこれからも色んな活動を通してビフォーアフターに負けない、いい音楽を皆さんに発表して行けるように頑張ります。


嬉しいお言葉です!。これからも応援していきますので、どうかご無理をなさらず、いい曲を作り続けてくださいね。