プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: Emulatorが動かない件


W-ZERO3が動くようになってよかったです。


Infantile Paralysiser エミュレータが起動しない?


それって、エミュレータを起動しようとすると「エミュレータがシステムを不安定にするので、ドライバのロードを禁止した」みたいなメッセージが出て起動できないという現象ですか?もしそうなら、私も以前遭遇しました。


W-ZERO3: CEのエミュレータが動かない時の対処方法


もしこれじゃないようであれば、どんな感じで起動しないか教えていただけると、アドバイスできるかもです。


VS2005、私も使ってないです(笑)Windows Mobile 5.0の最新機能を必要としないのであればeVC++で十分なはず。VS2005のエミュレータはARMバイナリを直接エミュレートできるみたいなので、エミュレーション用にx86をBuildする必要がないのは利点かも。


(7/7 追記)


エミュレータ起動したよっ!(チャーハンできたよのノリで


おお、よかったです!