プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

木綿のハンカチーフ


いわゆる歌謡曲と言われる歌の中で私が最も好きな曲にして太田裕美さんの大ヒット曲。


DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ


なんとなく聞きたくなって、ネットで聞いてみました。子供の頃に聞いた時の懐かしさもあるんだけど、この曲を聴くと今でも涙ぐんでしまいます。覚えてはいないのですが、きっと何か思い出があるのでしょうね。


上記amazonの関連商品を見ると、なかなか私好みのラインナップが。やるじゃないの、amazonさん。:)


DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人
こんな雰囲気の歌手にはこれからも会えそうにない。


DREAM PRICE 1000 渡辺真知子 迷い道
ラジオで多く流れていた気がします。


DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番
何も言うことはありません、はい。


いや、単なる懐古趣味なんですけどね。真剣に買おうかと思いました。いや、来週あたり買ってるかも(笑)