プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

iPod nano買いました


先日ヨドバシに行った時に衝動買いしてしまったiPod nano. :)


Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A


いや、本当はTV買いに行ったんだけど、ポイントが3万ぐらい付いたのと、手にしてみたらけっこうよかったもので。^^;パソコンにiTunesをインストールしてiPodに転送し、さっそく聴きながらこれを書いてます。


この手のデバイスはいろいろあったんだけど、iPodを選んだのは所有して一番嬉しさを感じそうだったから。衝動買いだったせいもあるけど、機能とかほとんど見なかった。見たのは容量ぐらい。だって、音楽再生するんだったら、どれも一緒でしょ!?そしたら持って楽しそうなやつがいいじゃん。そんなノリで決めました。


実はポータブルプレイヤー持ったのは初めてなんだけど、ちっちゃくていいね、これ。正確にはぷれいやんがあるけど、専用機って意味ではたぶん初めて。ホイールはちょっと慣れが必要な感じだけど、そんなに悪いって気はしない。


まだ一日しか使ってないけど、おおむね満足です。好きな音楽を聴きつつBlogの記事が書けそうだな♪


とりあえず今日はこんなところで。