プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Homebrewな方々の集いに参加してきました

ゲーム機など開発環境が公開されていないハード、及びマイナーハード開発者の集いを開催しました。

homebrew @ ウィキ - トップページ


遅ればせながら、主催していただきましたberoさんはじめ、お話いただいた皆様、どうもありがとうございました。(_O_)


参加者のあまりのレベルの高さに圧倒されっぱなしでしたが、あまりHomeBrew界隈に明るくないyasuhoには貴重な機会であったと思います。


また機会がありましたら、ぜひ参加してみたいです。