プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

TinyClock v1.6


TinyClockをアップデートしました。ダウンロードは以下のサイトから。


http://www.geocities.jp/yasuho68k/


Today画面に時刻や日付を表示するプラグインです。


今回のアップデート内容

時間/日付フォーマットをカスタマイズ可能に


時間/日付を任意のフォーマットでカスタマイズ可能にしました。いかがでしょうか!?>id:dawnpurple さん


表記がちょっと分かりにくいので、プレビューで確認しながら入力するといいでしょう。詳細はこちらを参照。


なお、Formatダイアログでは日本語が入力できません。日本語を入力した場合はお手数ですが、他のエディタ等からクリップボード経由で日本語をコピーして下さい。

アイコンを非表示可能に


Option設定により、Today画面上のアイコンイメージを非表示に出来ます。

開発メモとか

Today dialog上で日本語が入力出来ない


どうやら既知の問題のようで。別EXEを起動すれば日本語入力が可能になるらしいけど、それもどうかと思ったので、このままにしてあります。


マイクロソフトさんが次期バージョンで修正してくれることを願って。:)

要望・コメント・バグ情報等、いつでもお待ちしております


何かあればお気軽にどうぞ。