プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

本日の収穫@アキバ


今日は久々にアキバに出撃。

まずはこれを買っておかないとダメだろう:)


トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


最初は通常版を買うつもりだったんだけど、価格差があまりないので初回限定版を購入。


今アルバム聞きながら書いてます。今回はYMOチックなNIGHT FLIGHTがyasuho好み♪

最近遅くなってきた自宅PC用にメモリ(DDR2-533 1GB)を購入



ノーブランドで2,000円ちょっとだったんだけど、別の店で1,800円。まあ安いからね、と自分を納得させる。:)


結果としては快適。やっぱりXPといえど512MBじゃムリがあるよな。:)

さらにパーツ屋さんで半固定ボリュームやらいろいろ買い込む


もちろんGMC-4改造目的で。これから工作です。

そういえば街頭でR4とかDSTTとか売ってました


そんな普通に売ってて大丈夫か。


本日はそんなところでー。