プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ドラゴンクエストIX: 本日のすれ違い


それ絶対怪しいと思って「いいえ」を選択し続けたのに。「はい」を選択しないとシナリオ上進めないのね・・・。


なんか怒涛の展開。そろそろ終盤なのかな!?

今日もすれ違い、ありがとうございます


すれ違っていただいた51名の方々、ありがとうございます。

私もついに


怪しげな地図をもらってしまいました…


もしかするとカードゲーム機からゲットしたのかもしれないですけど、もらったのは9/11より前なんだよな。


ちょっと怖いので、申し訳ないですが消しちゃいました。


それより、すでにいただいた地図がいっぱいで、もう新しい地図をもらえません(汗)

だんだんと


すれ違う人も減ってきた気がします。そろそろブームもひと段落かな!?