プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

WILLCOM支援月間


ヨメさん用に買いました。


WILLCOM STORE|X PLATEスペシャルモデル/SWX130S


「緊急用に電話とメールが出来れば十分。出来るだけ安く!」というリクエストだったので。


2年間だけとはいえ、この値段ならいいでしょ!ハートフルサポートも付けたから、二ヶ月目からは580円になる、のかな!?


X PLATEから私への通話は定額の範囲内だしね(yasuhoはつなぎ放題なので、無料にはならない)


端末が届いたら感想を聞いてみるです。

ところでウィルコム大丈夫なの!?


とヨメさんにと聞かれたけど、答えられなかったです。まあ最悪の場合はどこか探さないといけないわけで。そういう意味では本体価格が安いことも購入の決め手になりましたね。


携帯キャリアの中ではウィルコムが一番気に入ってるので、がんばってほしい。サービス開始時にXGP対応W-ZERO3シリーズに機種変することが現在のyasuhoの夢です。どうぞよろしく>ウィルコムさん