プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

リトル・チャロ2 ブロガーイベント開催決定!


公式サイトにてアナウンスされていました。

2008年の放送以来、大反響を引き起こした英語アニメ「リトル・チャロ」。
その第2弾、「リトル・チャロ2」が始まります!

そこで! 放送開始より一足先に、「リトル・チャロ2」のブロガ―イベントを開催!
トークゲストは英語脚本を手がけるパトリック・ハーランさん。パックンと「リトル・チャロ2」を語りつくそう!
「リトル・チャロ2」の舞台は、「間の国(あいのくに)=The Middle World」という不思議な世界。
チャロの命をかけた友情と恋の大冒険がくり広げられます!!
番組の制作秘話や、英語脚本ならではの苦労話が聞けるかも!?
チャロファンはもちろん、チャロ未体験のブロガ―さんも、スケールアップした「リトル・チャロ2」の世界を覗いてみませんか?

リトル・チャロ2 ブロガ―イベント開催!


とりあえず応募してみました。応募締め切りは3月4日(木) 23時ということなので、応募するのでしたらお早めにー。


もしも招待されたら、質問を考えておかなくちゃね(もう行くつもりでいるw)

  • チャロの左足にある腕輪の意味は?
  • チャロの首輪につけたメダルの色が変わってるんだけど
  • 前作のキャラクターは出てくるの?もしかしてあのキャラクターも?
  • SHERRYさんとパトリックさん以外の出演者は?


はっ!もしかしてトークセッションは英語で!?それだったらムリー(笑)