プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

とりあえず私と家族は無事です


ガソリンが買えなかったり、電気が消えたり、スーパーからモノがなくなったりはしていますが、被災された方々に比べれば全然たいしたことはありません。


一応ご報告まで。

そうそう。ウィルコムですか


やっぱり継続することにしました。震災直後、ウィルコムどうしは何の問題もなくつながり、家族の無事を確認することができたから。メインはSoftbankですが、月額1,500円の災害保険と思えばいいかなと。


前回はちょっと寂しさもあったけど、ちょっとホッとしました。


まだまだ油断ならない日々が続きますが、みなさんどうかお気を付けて。