プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

はてなブログに引越ししました

先月はてなブログへの移行を躊躇しているという話をしましたが、先日引越ししました。URLやRSSは自動的にはてなブログにリダイレクトされるので、アドレスを変更していただく必要はないはず。はてなさんは親切ですね :)

懸念だった記事の検索はGoogle使えばいいや、と思い立ち、移行を決意。スマフォからだと記事投稿前のプレビューができなくなってしまったのが悲しいけど、まあいいや :)

「移行するメリットがない」って言ってたのに引越しを決意した理由は、ちょっと気分を変えてみたかったというのと、自分が新しもの好きだから(笑)なのですけど、一番の理由ははてなブログの開発がアクティブであるってことですね。不満がないわけじゃないけど、開発スタッフさんの「これからよくしていこう!」という気概を感じるのです。はてなダイアリーからの移行もよく考えられてるしね。

見た目以外あまり変わらないはずですが、うまく表示されなくなったとか、何かあれば気軽にコメント等で連絡下さると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしく :)