プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

2005-04-23から1日間の記事一覧

恋に落ちたら

先週木曜日は風邪でお休みだったので、ふだん見ることのできないこんなドラマも見ることができた。 http://wwwc.fujitv.co.jp/koiochi/ プログラマ関連のブログでは、けっこう話題になっているようなので、すでにご存じの方も多いと思いますが。 草なぎ君演…

スタパブログ

BBWatchにて、スタパ齋藤さんのブログが始まったようですね。 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ 氏のその独特な言い回しと、本音をズバっという記事は、私も好きです。 ブログになったことで、その切り口がより鋭くなるのではないかと期待していま…

Nintendogs - まずは命名

今日から飼い始めました♪ もちろん柴&フレンズで! まずはケンネルでワンちゃん選び。 選ぶのはシバに決めていたとは言え、色・性別・性格などいろいろあって、選ぶのに一苦労。 しばらく迷って、茶色の女の子にしました。 命名:マメ いろいろワンちゃんと…

風邪

おかげさまで、ようやく復帰しました。 長い間ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。>関係者各位 なんか世間より先にゴールデンウィークを取ってしまった感じ。^^; 連休中はお仕事かなあ。 そんなわけで、今回もリハビリかねて、いくつかのトピックを。