プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

2005-06-16から1日間の記事一覧

アクセスが増えた理由

なんかここ数日、急激にサイトのアクセスが増えている。 何日か前にpanyawoさんのサイトで紹介していただいたからかな。 たしかにそうみたいなんだけど、さらにpanyawoさんのサイトを見ていると。 なるほど。PSP1.50でお祭りやってたんですね。:) http://b…

nintendogs: 隠し犬種?

ケンネルにワンちゃんも増えてきたので、どのくらい種類が増えたのか見てみた。 「全部で14種類か。ということは、あと一匹で全部揃うのかな?」 そう思って、公式サイトのリストを見ながらワンちゃんを確認してみると。 あれ? あと二種類だ。 おかしいな…

nintendogs: 6/16 朝のすれ違い

よしかずさんのここあちゃんとすれ違い! こちらもすれ違いは初めてのジャーマン・シェパード! 昨日と今日で二種類もワンちゃんが増えてしまいました。 どうもありがとうございます。(_O_)

nintendogs: 6/15 夜のすれ違い

ひとさんのぽちちゃんとすれ違い! ミニチュア・ダックスちゃんが遊びに来たのは初めてでした。 おかげさまでケンネルにミニチュア・ダックスが追加! どうもありがとうございます。(_O_) うちのマメはおそらくニンテンドッグスで最も多いと思われる犬種。 …