プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

2005-12-26から1日間の記事一覧

W-ZERO3リングに参加しました

本日W-ZERO3リングに参加させていただきました。 必ずしもW-ZERO3関連の記事が中心ではないかもしれませんが、興味のある方に少しでも喜んでいただけると嬉しいです。主にWindows Mobileのプログラミング関連を充実させていきたいと考えています。 もし、あ…

W-ZERO3: W-SIMの不具合アップデート

keroさんのWILLCOM NEWSで知りました。 W-SIM(ウィルコムシム)端末の不具合修正アップデート パケット通信終了後、電話・各種メールサービスが受信できない場合がある、という不具合があったようなのですが、それに対するアップデートだそうです。 ぼくも…

W-ZERO3: こんなのが欲しい

こんな周辺機器とかがあったらいいな、とか。 扱いやすい裏蓋 将来はDDなんかを購入して、パソコンでも通信したりしたいんですが、今の裏蓋は開けにくくて、頻繁に開け閉めすると、ちょっと壊れそうなんですね。あと、わりとリセットする機会が多いので、も…

W-ZERO3関連の買い物とか

W-ZERO3を使ってて「これは欲しいな」と思ったものをヨドバシで買ってきました。 液晶保護シール http://www.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/538642/491541/549028/674797/ 画面が大きく、指紋が付きやすいW-ZERO3では必須アイテムと言えましょう。:) W-ZE…