プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

はてなアイデア - さっそく要望


さっそくはてなアイデアに要望を出してみた。
特に欲しいと思っているのは、はてなアンテナへの以下の二つ。


http://i.hatena.ne.jp/idea/794
http://i.hatena.ne.jp/idea/795


この二つさえ解決できると、全面的にアンテナへ移行できるんですけどねえ。
結局RSSを持つサイトは全てMyblogListへ移行してしまいました。
最近更新チェックに愛用しているのは、Bloglines.
RSSを持たないサイトのチェックには、はてなアンテナを使っている。


それでも完全にチェックできるわけではないようで。
やっぱりブラウザ型のRSSリーダだと、更新間隔などの問題で、完全ではないのかも。
完璧を求めるのであれば、やっぱりスタンドアロン型のRSSリーダにするしかないのかな。


みなさん、各種サイトの更新チェックには、何を使っておられますか?