プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 本日のすれ違いとマメ

6/4 夜


きょんさんのヤックルちゃんとすれ違い!
うちのマメと、いっぱい遊んでもらいました。
プレゼントにはゴムボーンの青をいただく。
ゴムボーンって白だけじゃなかったんですね。


おかげさまでケンネルにキャバリア・K・C・スパニエルが追加されました!
どうもありがとうございます。(_O_)

うちのマメ


毎度親ばかぶりを発揮している私。^^;
「マメ」というのはいったいどんな子犬なんだ!?
なんてリクエストがあったわけではないですが、うちのマメを大公開!!


DSの電源を入れると、マメがお出迎え!


さっそくナデナデする私。


マメ様ご満悦の図。


ディスクドッグ大会でもマスターズクラスに進出したマメ!
あまり芸を仕込んでないので、ドッグコンテストの成績はよくありません。
「マメ!」とか電車の中で叫べませんって。^^;


というわけで、親ばか日記でした。