プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 本日のすれ違いとか


最近ほとんどnintendogsなので、日記のタイトルを変えました。
期間限定だと思うけどね。:b

6/9 夜


あらさんのたかとらちゃんとすれ違い!
とても人なつっこい柴ちゃんですね。
マメとも仲良さそうに遊んでました。


こんな帽子もあるんですね。知らなかった。
ニンテンドッグス、奥が深いです・・・。

6/10 朝


今朝も張り切って通信モードにしたものの、あえなく電池切れ。orz
最初電源入れた時は、まだありそうだったんだけどなあ。
やっぱり電池がなくなりそうな時は、自動セーブとかしてほしい。
すれ違いの相手がとてもいいアイテムだったとしても、渡した方も報われないですよね・・・。


公式サイトアンケートにもリクエストしておいた。
ニンテンドッグス2」では改善されるといいな。