プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 最近のすれ違い&隠し犬種とか

ippeiさんのRickちゃんとすれ違い!


上品なミニチュア・ダックスちゃんです。
最近始められた方のようですね。
すれ違いは少なくなってきたようですが、ぼくも持ち歩くので、がんばって下さいね。

ヘキリュウさんのカプチーノちゃんとすれ違い!


すでに5回目と、すれ違い常連(?)のヘキリュウさんです。
ほんと、最近すれ違いは減ってきましたね。
でも、ぼくはnintendogs普及のため、がんばって持ち歩きますよー。:)

ひみおさんのアレフちゃんとすれ違い!


よく寝ていたのは、夜更かしな子だからなのかな!?:)

そがべ あゆのさんのほくとちゃんとすれ違い!


(おそらく)トイザらスの中継所ですれ違った柴ちゃんです。
7/31で終わるのは残念だなあと思っていたら、8月からはダウンロードサービスが開始されるそうで。
中継所もダウンロードサービスも、同じシステムを使ってるんですね。

隠し犬種のジャック・ラッセル・テリアがダウンロード可能に!


公式サイトからの情報:


http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html


8/4になったら、さっそくトイザらスに行こうっと。
と思ったら、なんかぼくのDSにはすでにジャック・ラッセル・テリアがいるんですけど・・・
どこかですれ違ったのかなー、と思ってたら。


なんと、ヘキリュウさんちのカプチーノちゃんじゃありませんか!
飼い主ポイントが上がっても、追加されるんですかね!?


ダウンロードサービスの飼い主さんは誰だろう!?