プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3 @ WPC EXPO 2005


そっか、今WPC EXPO 2005に行けば、W-ZERO3がさわれるんだ。
んー、ちょっと行けそうにないかなあ。
まあレポートとかはニュースサイトのレビュー記事とか見れば、分かるかなあ。


そう思ってたら、伊藤浩一さんがレビュー記事を書かれていらっしゃいます。
ありがとうございます。参考になります。
しかし熱いですねー、伊藤さん。:)


実はこの手のデバイスって、マニア向けで限られた場所でしか盛り上がらないんじゃないかと思ってたけど、会場の様子を見ると、なかなか盛況みたいですね。
今は少なくなったけど、やっぱりこういうものを求めている人は多かったんだ。
これが成功して、キーボード付きで高機能なPDAスマートフォンが、どんどん増えてくれることを願ってます。