プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3関連の買い物とか


W-ZERO3を使ってて「これは欲しいな」と思ったものをヨドバシで買ってきました。

液晶保護シール


http://www.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/538642/491541/549028/674797/


画面が大きく、指紋が付きやすいW-ZERO3では必須アイテムと言えましょう。:)


W-ZERO3を最初に買ったお店では扱いがなかったので、ヨドバシの携帯アクセサリーコーナーにて購入。不器用なぼくでも、わりときれいに貼れたので満足。


カメラのレンズ部分に貼るシールもあったんだけど、あまり必要なさそうだったし、うまく貼る自信がなかったので、こちらは貼らず。

ケース


ELECOM BMA-DGC アクセサリーケース


付属のケースはとても固くて出し入れが大変なので、ケースもすぐに探すアイテムですね。


ほんとはもっと出し入れのしやすい物にしたかったんだけど、手頃なものがなかったので、安めのケースを購入。そのうちよさげなものがあれば買い換えようっと。

miniSDカード


アドテック Mini SDカード 128MB AD-MSDP128


内蔵の128MBフラッシュで不足を感じてるわけではないんだけど、PCとのやりとりの便利さや、動画など大きなファイルを扱うにはやはり必要かと。


ほんとはもうちょっと大容量が欲しかったんだけど、容量と値段を考えると現時点ではこのへんかな。もう少しすれば安くなってくるだろうし。


そういえば初期購入した人はファームアップデート用に128MBのminiSDがもらえたとか。いーなー、ぼくもアップデート前だったらよかったのに。^^;