プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: W-ZERO3 裏マニュアル


今朝書店で見かけたW-ZERO3の本。


W-ZERO3 裏の使い方マニュアル


表向きはよくあるW-ZERO3の使い方についての本ですが、そこはラジオライフ。かなりきわどい使い方まで紹介しています。さらにマニアックな使い方を求めているアナタにオススメです。:)


ちなみに私は怖くて買えませんでした(笑)


(11/29 追記)


おっと。書店で見たのは、こちらでした。前述のはだいぶ前に出ていたんですね。


W-ZERO3[es] 裏活用ハンドブック (三才ムック―ラジオライフテクニカルムック (vol.138))