プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: 故障!?


R4を買った帰り、メイルをチェックしようとW-ZERO3を開いたら、なんかおかしい・・・


なんとタッチパネルが利かなくなってしまった。リセットしたけど状況は変わらず。サスペンドから復帰した直後は使えるんだけど、スライドさせると再び使えなくなる。とりあえずキーで何とかなるんだけど。


おまけにバックライトもつかなくなった模様。輝度を上げても明るくならない。とりあえず読めるんだけど、明るいところではきつい。


やっぱり機械的な故障かなあ。ウィルコムストアってあまり近くにないんだよな。もう保証機関は過ぎてるから、けっこう高くなっちゃうだろうし。


そろそろアドエス買えってことですかね。:)