プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

これはちょっと危険な記事


キングジム「ポメラ」 まとめ - ITmedia Biz.ID


これはとても危険なレビュー記事。「興味はあるけど、買うかどうかはちょっと」と思っているそこのあなた。これを読んだならスタパ齋藤さんみたく「これはぜひ発売日にゲットしていきたい!」と思ってしまうかも。


最初見た時はかなりニッチなエリアかなーと思ったけど、ネットの反応なんかを見ているとかなり注目度は高そう。外で使いやすいテキスト入力に特化したガジェットって、意外に需要があるんだな。もっともネットで積極的にこのような情報発信する人はライターさんやBloggerさんが多いわけで、必然的に注目度が集まってしまうのかもしれないけどね。


ちなみにyasuhoはかなり興味はあるものの、まずは実機でキーボードの感覚を確かめてからでないと何ともいえない気がしています。pomeraが注目されていることでWILLCOMアレが急速に商品化されないかと、密かな希望を寄せています。:)