プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Nintendo DS開発


おおっ!これは!!


http://j-gbadev.hp.infoseek.co.jp/ds/


GBAプログラミング研究所のht9さんが、Nintendo DSの開発環境について説明されている!
しかもソースコード付きのサンプルも多数。
さっそく週末にでも遊んでみよっと。
開発環境とエミュレータでも、かなり遊べそうだ。


GBAでの開発を始めたころ、GBAプログラミング研究所さんにはお世話になりました。
開発手順やプログラムの作り方が分かりやすく書いてあって、とても助かった覚えがあります。
その節はありがとうございました。
(って、ここに書いてもしょうがないだろ>私)


これはやはりPassMeを作るしかないのか。
でもハード作れないしなあ。
と思ってたら、Orderもできる!?
うーん、ちょっと待つことにしましょう。^^;


これはいよいよDSで気軽に開発できる日も近いか!?