プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

人力詮索さいと「さては」


今日は4/1なので、あちらこちらでエイプリルフールやってますね。
なんかこんな記事とか、こんな記事とかあったりするから、どこまでが本気でどこまでがジョークなのか、分からない。
もしかして、今日のニュースは全てジョークなのか!?^^;


で、中でも面白いな、って思ったのがタイトルの:


人力詮索さいと「さては」


これは面白い!!
質問する方も回答する方も最高。
みんなセンスあるなあ。
ぼくが書くとつまらなくなるので、継続希望の質問だけ立てました。^^;


けど、すでにもう残り4時間か。
なんか今日だけっての、もったいない。
誰かが言っていたように、便乗して質問する人とかするかもしれないけど、みんなマジレスするわけじゃないから、これはこれでいいんじゃないかなあ。


何とか継続して使えるようにお願いします。>はてなスタッフ


(AM1:50 追記)


やっぱり閉鎖されちゃいましたか。

無料で続けると人力検索の質問が減ってしまう


そりゃそうですよね。^^;


ま、「楽しかった」ぐらいで止めておくぐらいがいいんですね、きっと・・・。