プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ブリーダー


ザリガニの赤ちゃんを、また何匹か会社に連れてきた。


まだ生まれて3週間ぐらいだけど、赤ちゃんの成長は著しい。
餌を食べる量も日に日に増えている。
空調で水の蒸発が早いため、水の補給は家より頻繁に行う必要があるが、会社のオフィスは暖かいせいか、家のやつより赤ちゃんの成長が早いようだ。
会社と家の、どちらのザリガニも今のところ一匹も死亡した様子はなく、みな元気に育っている。
元気に育ってねー♪


今回、赤ちゃんを再び連れて来たのは、過密状態が加速してきたからではなくて。
実はもう一人、ザリガニブリーダーが増えた、ってわけなのさ。:)
ザリガニシッターしてもらったら、情が移ってしまったのかな!?
大事に育ててやってくださいね。>ブリーダーさん


さて、そろそろ会社に怒られそうだな(笑)