プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

プレイやん交換問題


ニュースサイトでも、けっこう取り上げられてますね。


その後さらに任天堂さんからメイルが。

交換は「プレイやん」本体のみとなります


やっぱり気になった人は多かったのね。
クラブニンテンドーポイント、もう一回もらえたりして!?」なんて甘い期待をしてました。^^;
そんなわけないですよね。

SDカードは、絶対にお渡しいただかないように


そうそう。これ重要!
なんかうっかりSDカード入れたまま渡しそうなんだよなあ。
気をつけなくっちゃ。


P.S.


このニュースが出るまで、左右逆なんて、全く気が付かなかったけど。
知ってしまったら、なんか気になるー!!
知らない方がよかったかも。^^;