プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ソフトウェアコンテスト作品応募開始


W-ZERO3ソフトウェアコンテストの作品応募が開始されたようです。


http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000188/


CD-ROMだけじゃなくて、メイル添付でもよくなりました。よかった、よかった。:)


コンテストに参加すると、Visual Studio 2005の評価版がもらえるようですね。


http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000212/


180日限定なので、半年間は使えるということですね。私はおそらくフリーのeMbedded VC++を使うことになると思いますが。


さて、そもそも自分がすでに発表したソフトの場合、ソフトをアップデートすればいいんでしたっけ!?


http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000189/

Q:すでに発表しているソフトウェアを応募してもいいですか?
A:すでに公開もしくは発表しているソフトウェアに関しては、本コンテストのために何らかのバージョンアップが施されていれば応募可能とします(そのままでの応募はご遠慮ください)。ただし、過去に他のコンテストで受賞した作品は応募できません。


Q:自分のホームページで作品を公開したいのですが・・・。
A: 本ソフトウェアコンテストの事務局が応募作品の申込みを受け付けた日以降であれば、応募したソフトウェアを作者のホームページなどで公開してもかまいません。


何かしらの修正がされていればいいみたいですね。コンテストのためにプログラミングをする作業が大事ということでしょうか。私の場合、ソフトウェアをバージョンアップして事務局へ送り、受付が終了したら作品を公開、ということになるのかな。


何はともあれ修正するなり何か作るなりするのが先ですね。^^;