プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

プロトと言わず、ぜひ製品化して欲しいlenovo type P(笑)

 Lenovoの北京イノベーションセンターのディレクター、ジョンソン・リー氏は、問題の写真は2年前に開発されたポケットサイズPC「Pocket Yoga」のものだとブログで説明。「Yogaの実験は終わっている」と、商品化されないことを示唆しながらも、このコンセプトモデルについて解説した。

Lenovo、「VAIO type P似のPCを開発」のうわさに答える - ITmedia ニュース


なーんだ。単なるプロトタイプだったんだ。残念。


ムリヤリジーンズの後ろポケットに入れたりと、なんか「いかにも」な感じなんだけどねえ。


キーボードの右上に緑色のトラックポイントらしきものがあるのはきっと気のせいなのだろう。:)


でも製品化して欲しいなあ。プロトと言わず、ぜひぜひ!


[3/17/2009] タイトルのlenovoを修正。