プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: バックライトを暗くする


最近バッテリーの持ちが悪くなってきたような気がするW-ZERO3.


そこでバックライトを1段階暗くすることに。若干暗めだけど、あまり支障ないので、しばらくこれで運用してみよう。


ところで、キーボードのライトって消せないんだろうか。タッチパネルだけ使っていても常に点灯するってのはちょっと。夜だけライトが点灯するオプションなんかがあると助かるんだけどな。センサーでまわりが暗い時だけキーボードのライトがつき、液晶のバックライトも明るさで自動調整、なんてことが出来るようになるといいなあ。


次期バージョンでは、どうかよろしくお願いします。>Sharp様、ウィルコム




過去の関連記事:
yasuhoの隠れ家 - W-ZERO3: バッテリーがへたってきた!?