プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

あれ?はてなアンテナが反応しない..


ふと、はてなアンテナで更新されていないサイトを見てみると。
あれ?更新されてるじゃん。


なんか、二月末から反応しないサイトがあるようだ。
ちゃんと更新を報告してくれるサイトもある。


というか、今まではちゃんと反応してくれてたのだけど?
たしかに無理やりRSSをアンテナに食わせてたりするけど、そうでないサイトも更新されてないと報告されてたりする。


うーむ、なんかシステムが変わったのだろうか。
後で調べてみよっと。


#そろそろRSSリーダーも使え、ってことか?
#どのPCでも更新チェックできるから、好きなんだけどなあ>はてなアンテナ