プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

川口浩探検隊シリーズ


ふと見た深夜TVで、川口浩探検隊シリーズを放映していた。


いやー、懐かしいなあ。
当時家族で笑いながら見ていたことを思い出しました。
まあ番組はDVDの宣伝っぽい感じだったけど、久々に川口浩が見れてよかったです。


まだ「やらせ」という言葉に慣れてなかったので、家族で
「あれはウソに決まってる」
「いや、事実だ」
などと言い合ってた。


とはいえ、面白いので毎回見てました。
やらせか、そうでないかなんて、実はどうでもいいのですね。
隊長が未知のジャングルや洞窟に挑む。
そんなワクワク感で、夢中になったからね。


番組で、さっそく予告編が。

藤岡弘、探検シリーズ - 3/19(土) 第6弾放送決定!


要チェックだ!